商品・サービス紹介
- 日本国内のAsterisk正規テクニカルサポートサービスを提供開始
- スターシステムズは、Asteriskの開発元であるDigium社と代理店契約を締結し、日本初のAsterisk正規サポートサービスの提供を開始いたしました
今まで、Asteriskの導入、運用サポートは、オープン・コミュニティや、Asteriskのサードパーティベンダ(専用パッチ等の独自パッケージ)などのサービスによって支えられてきました。
本サービスによって、新たに開発元であるDigiumによる正式なメーカーサポートを提供することができるようになり、日本国内でのAsteriskのさらなる発展に貢献できるものと信じております。
なお、スターシステムズでは、Asteriskを使用したシステムの構築・導入についても、積極的なサービス展開を目指してまいります。
メニュー・スペック
●Asteriskテクニカルサポートサービス (※2/7より提供開始)
・アスタリスク インスタント
・アスタリスク Small
・アスタリスク Medium
・アスタリスク Big
●Asteriskトレーニングサービス (※2011年6月サービス提供開始予定)
・Asterisk 初心者コース
・Asterisk アドバンスドコース
●Asterisk認定資格サービス (※2011年6月サービス提供開始予定)
・Digium-Certified Asterisk Administrator (dCAA)
・Digium-Certified Asterisk Professional (dCAP)
サービス内容の詳細につきましては、下記Webサイトをご覧ください。
http://asterisk.starsystems.co.jp
商品・サービス名 | Asterisk正規テクニカルサポートサービス |
---|---|
カテゴリー | ビジネス > コンピュータ・IT |
対象 | Asteriskユーザ、Asteriskを使ったPBXシステムの構築を行っている企業など |
サービス地域 | 全国 |
価格 | 年間プラン120,000円から |
所在地 |
東京都港区南青山7−10−3 |
連絡先電話番号 | 03-5774-4086 |
連絡先FAX番号 | 03-3409-3135 |
担当部署 | 営業部 |
サービスURL | http://asterisk.starsystems.co.jp |
われわれはCTIのプロ集団です
設立当初からコンタクトセンターのCTI分野における業務を核として展開してまいりました。
これまでに培われたスキルと最新の技術を組み合わせることで様々なソリューションを提案し続けており、Genesys、CORELISを中心としたソリューションの提供に加え、今後はAsteriskに関連したサービスもご提供してまいります。
会社情報(詳細)
会社名 | スターシステムズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 東京都港区南青山7−10−3 |
専門分野 | ビジネス > コンピュータ・IT |
- その他の商品・サービス
-
- Asterisk正規テクニカルサポートサービス (ビジネス > コンピュータ・IT)